忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必勝法のコーナー スワップ手法 その1

今回は、より安全により多くのスワップ金利を得る
スワップ金利に特化した「夢の金利生活」に向けての、
スワップ金利必勝法です。

合言葉は・・・
「何もしなくても、一日一万円の金利収入ーーー!」です!!
イクゾゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

では、まずはその金利生活に向けての第1回目と致しまして、
安定的な高金利通貨を探せ!!と行きましょう。

以前のスワップで稼ぐで書いた金利表です。
スイス 2.00 
ユーロ 3.75
カナダ 4.25
アメリカ 5.25
イギリス 5.25
オーストラリア 6.25
NZ 7.50
日本 0.50
この表によって、ニュージーランドドルの高金利と
日本の超低金利が分かりました。
※以前の記事より日本の金利上がりましたね・・・

ちなみに、主要通貨7カ国というのは、ニュージーランドを
除いた上記7カ国の事で、メジャー通貨とも言われます。
それ以外の国の通貨はマイナー通貨と言われます。

全通貨ペアの内、EUR/USDが最も多く、全体の約33%。
次にUSD/JPYが約14%の1日の取引量となっています。

と、言う事はマイナー通貨にお宝スワップ金利が
眠っている可能性がありますね。
ニュージーランドドル以上のお宝金利を探してみましょう。

すると・・・
南アフリカ(ランドZAR) 9.00%

トルコ(トルコリラTRY)
17.5%
2007年4月時点

おおーっ出てきました。高金利マイナー通貨
恐るべき高金利・・・

南アフリカランドは、現在16円程度です。

トルコリラは現在85円程度なので、
ものさしとして、NZドルと良い比較になりますね。

具体的な計算をしてみましょう。
南アフリカランドは、16円程度ですので、
1万通貨を購入するためには、16万円必要です。
1万通貨での、1日あたりのスワップ金利は30円です。

トルコリラは85円程度ですので、
1万通貨を購入するためには、85万円必要です。
1万通貨での、1日あたりのスワップ金利は400円!です。

仮に相当な煽る書き方ですが(参考程度に・・・)
レバレッジ100倍でトルコリラを運用すると、
85万円で100万通貨購入でき、その100万通貨に対する
1日のスワップ金利は・・・40000円です。1日に4万円ですよ!
わずか、20日で80万円・・・ほぼ元返しです・・・恐るべし・・・
1ヶ月、30日で120万円キタ━━━━ヽ(・д・¥)ノ━━━━!!!
※為替差益を無しとした場合なのでお間違え無く!!

では、なぜ皆ランドやトルコリラを買わないでNZDを買うのか?
それについて、次回に書いて行きたいと思います。



ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!
PR
 ランキング参加中です 
 プロフィール 
HN:
為替熊猫(パンダ)
性別:
非公開
職業:
ネオニートが目標!
趣味:
ダラダラだらっくま
自己紹介:
投資とは自分の代わりに「お金」に働いてもらう事です。FXで夢の金利生活を目指して、みんなで頑張りましょう♪
 サイト紹介のお勧め業者 

←手数料無料、スプレッド最低クラス、信託完備、そして値洗いが無いので決済しない限り税金が有利な業者です

 「為替-オンライントレード-INV@ST」←FXで利益が出た時の税金が一律20%と超有利なくりっく365で、No1のシェアを誇る業者。デイトレの取引手数料無料!!


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
 くまカウンター 
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ 注目の情報その1
▼ FX NEWS

-外国為替-