忍者ブログ

[PR]

2017.04.28 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必勝法のコーナー スワップ手法 その1

今回は、より安全により多くのスワップ金利を得る
スワップ金利に特化した「夢の金利生活」に向けての、
スワップ金利必勝法です。

合言葉は・・・
「何もしなくても、一日一万円の金利収入ーーー!」です!!
イクゾゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

では、まずはその金利生活に向けての第1回目と致しまして、
安定的な高金利通貨を探せ!!と行きましょう。

以前のスワップで稼ぐで書いた金利表です。
スイス 2.00 
ユーロ 3.75
カナダ 4.25
アメリカ 5.25
イギリス 5.25
オーストラリア 6.25
NZ 7.50
日本 0.50
この表によって、ニュージーランドドルの高金利と
日本の超低金利が分かりました。
※以前の記事より日本の金利上がりましたね・・・

ちなみに、主要通貨7カ国というのは、ニュージーランドを
除いた上記7カ国の事で、メジャー通貨とも言われます。
それ以外の国の通貨はマイナー通貨と言われます。

全通貨ペアの内、EUR/USDが最も多く、全体の約33%。
次にUSD/JPYが約14%の1日の取引量となっています。

と、言う事はマイナー通貨にお宝スワップ金利が
眠っている可能性がありますね。
ニュージーランドドル以上のお宝金利を探してみましょう。

すると・・・
南アフリカ(ランドZAR) 9.00%

トルコ(トルコリラTRY)
17.5%
2007年4月時点

おおーっ出てきました。高金利マイナー通貨
恐るべき高金利・・・

南アフリカランドは、現在16円程度です。

トルコリラは現在85円程度なので、
ものさしとして、NZドルと良い比較になりますね。

具体的な計算をしてみましょう。
南アフリカランドは、16円程度ですので、
1万通貨を購入するためには、16万円必要です。
1万通貨での、1日あたりのスワップ金利は30円です。

トルコリラは85円程度ですので、
1万通貨を購入するためには、85万円必要です。
1万通貨での、1日あたりのスワップ金利は400円!です。

仮に相当な煽る書き方ですが(参考程度に・・・)
レバレッジ100倍でトルコリラを運用すると、
85万円で100万通貨購入でき、その100万通貨に対する
1日のスワップ金利は・・・40000円です。1日に4万円ですよ!
わずか、20日で80万円・・・ほぼ元返しです・・・恐るべし・・・
1ヶ月、30日で120万円キタ━━━━ヽ(・д・¥)ノ━━━━!!!
※為替差益を無しとした場合なのでお間違え無く!!

では、なぜ皆ランドやトルコリラを買わないでNZDを買うのか?
それについて、次回に書いて行きたいと思います。



ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!
PR

TrackBack

TrackBackURL  :

FXを勝っている人と同じ売買、負けている人と正反対の売買で稼ぐ方法 「6年負け無しのトレードモンスター式プロファイリングFX投資法」 → http://fxshijouniiru.jugem.jp/

●限定100名●FX市場にいる犯人を見つけろ!今までなかったユニークな投資法で元手200万円が3000万円に!6年負け無しのトレードモンスター式プロファイリングFX投資法で稼ぐのはあなた?  2007.11.09  22:29

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「●限定100名●FX市場にいる犯人を見つけろ!今までなかったユニークな投資法で元手200万円が3000万円に!6年負け無しのトレードモンスター式プロファイリングFX投資法で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である 6年間負けなしのノウハウで簡単に3000万円を稼ぎたいあなたや、FXで資産を大きく増やしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いで...

 ランキング参加中です 
 プロフィール 
HN:
為替熊猫(パンダ)
性別:
非公開
職業:
ネオニートが目標!
趣味:
ダラダラだらっくま
自己紹介:
投資とは自分の代わりに「お金」に働いてもらう事です。FXで夢の金利生活を目指して、みんなで頑張りましょう♪
 サイト紹介のお勧め業者 

←手数料無料、スプレッド最低クラス、信託完備、そして値洗いが無いので決済しない限り税金が有利な業者です

 「為替-オンライントレード-INV@ST」←FXで利益が出た時の税金が一律20%と超有利なくりっく365で、No1のシェアを誇る業者。デイトレの取引手数料無料!!


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
 くまカウンター 
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ 注目の情報その1
▼ FX NEWS

-外国為替-