忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的別にFX適した業者 その2

前ページに続きまして、お勧めするFX業者についてです。
GFT系業者、マネーパートナーズ、JNS、セントラル短資 です。

GFT系業者には、AFT、サザ、MJ、オリックスとありますが、
一番のお勧めはAFTとなります。
サーバも軽快、重要指標時も余程のサプライズ以外は
さくさく注文が入ります。信用倍率は100倍。両建て不可
GFT系のチャート画面、Dealbookは最も高機能で使いやすい
チャートとして定評があります。
値動きにも敏感で、インターバンク市場とほぼ同じ動きをします。
スプレッドはUSD/JPYとEUR/USDで3銭と最小クラスです。
対象通貨も多く、南アフリカのランドや
ペッグのHKDも取り扱っています。
資金の分別管理も行っています。売買手数料も無料です。
2007年4月から信託保全も始まりました!!!

私も、以上の点からメイン口座として利用しています。
口座開設には30万円の入金が必要です。
口座開設は→こちらから。


次にマネーパートナーズ

この業者は楽天がバックについている業者です。信託保全完備
スプレッドはUSD/JPYで4銭(手数料無料)となっており、
純日本FX業者では最小クラスとなっています。
また、サーバーが現時点で世界最強の強固さと言われる
hpのスーパードームサーバを利用しており、
導入時の初期トラブルが出ていましたが、
最近は安定稼動しているようです。両建て可能
更に、ここの凄い所は業者側のトラブルで
不利な条件で取引が行われた場合、その報告をすれば
その取引を無効及び、有利な条件で取引に対応してくれる事です。

当然ながら、自分で起こした損失は何も補償はありません。
レバレッジも100倍です。スワップは普通より少し上位。
取り扱い通貨はメジャー通貨のみとなっています。(NZ、ランドは有り)

スワップで業者として利益を上げ、
その分スプレッドを低くと言った感じでしょうか。
限りなく、米国系の業者に近い条件(スプレッド、倍率)
で取引を行える国内業者です。しかも両建て可能!
そして、お客のニーズに応えようという姿勢を感じます。
また、値洗いが無いので、決済しないと税金の対象になりません。
国内最高峰の業者!口座開設は→こちら


JNS FX-navi

欧州系のFX業者です。欧州系という事だからでしょうか?
アメリカの重要指標時に、
サーバが落ちたりスプレッドの拡大が少ないです。
2つのコース、メインとメジャーがあり
資金の大小によって選べます。USD/JPYのスプレッドは2銭
(ただし手数料が片道1銭)で決済まで4銭。
両建て不可、メインは25倍、メジャーは50倍で取引できます。
メインは信託保全となっています。

JNSの特徴は、なんと言っても取り扱い通貨の多さにあります。
メインはなんと150種類(メジャーは16種類)もあります。
取り扱い通貨の多さは他ではないでしょう。
南アフリカはもちろん、
年利17%で話題のトルコリラも取り扱っています。
指標時に強い業者ですが、
スワップ金利狙いも通貨数の多さから面白い業者です。


セントラル短資

レバレッジは20倍、スプレッドは5銭(手数料はデイトレなら無料)
日本に数あるFX業者と売買条件的には並なのですが、
タイムクォートと言う売買を完了するまでに
最大7秒レートを止めれる機能があるのが特徴です。
このクォート機能が、重要指標時では大きく役に立ちます。
このタイムクォート機能は、その他ユニコム系の業者なら
標準装備なのですが、
スプレッド+手数料で最低7銭以上がかかる所が殆どで、
いくら時間が止められると言っても、デイトレには向きません。
そんな中デイトレなら手数料無料の業者(スプレッド5銭のみ)が
セントラル短資となっています。サーバも頑強です。

セントラル短資は信託保全で何より、歴史が違います。
セントラルグループは100年の歴史があります。
倒産リスクを考えたら、これ以上無い業者と言えるでしょう。
そして、セントラル短資はスワップ金利の高さが最高クラスです。
高金利の南アフリカランドも取り扱いを開始しました。
ひとつ口座開設して損は無い業者と言えるでしょう。
今なら入金で8000円もらえます!!口座開設は→こちら


以上が私が実際に開設した上でお勧めするFX業者でした。
スプレッドや倍率等でもっと有利な所もあります。
が、
いくら条件が良くてもサーバが弱く使い物にならないです。
(特に指標狙いのデイトレ)
FX業者比較サイトもサーバ比較を載せて欲しい所です。

次ページは税金に有利なくりっく365業者についてです。



ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!
PR
 ランキング参加中です 
 プロフィール 
HN:
為替熊猫(パンダ)
性別:
非公開
職業:
ネオニートが目標!
趣味:
ダラダラだらっくま
自己紹介:
投資とは自分の代わりに「お金」に働いてもらう事です。FXで夢の金利生活を目指して、みんなで頑張りましょう♪
 サイト紹介のお勧め業者 

←手数料無料、スプレッド最低クラス、信託完備、そして値洗いが無いので決済しない限り税金が有利な業者です

 「為替-オンライントレード-INV@ST」←FXで利益が出た時の税金が一律20%と超有利なくりっく365で、No1のシェアを誇る業者。デイトレの取引手数料無料!!


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
 くまカウンター 
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ 注目の情報その1
▼ FX NEWS

-外国為替-