忍者ブログ

[PR]

2017.11.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的別にFX適した業者 その3

くりっく365について

くりっく365とは一体何なのでしょうか?
くりっく365とは、外国為替証拠金取引を
公設の取引所で行う為替の取引所取引の愛称のことです。
くりっく365は東京金融先物取引所が運営を行っていて、
世界初の公設為替取引所なのです。
提示レートやスワップ金利も高く、
何より公平であるとアピールしています。 

何より税制優遇がくりっく365はあります。
「税率は一律20%」です。

そして、安全性FXの会社が破綻倒産すると、
ポジションは強制決済ですが、開設しているくりっく365業者が
倒産した時は、ポジションそのままで、
別のくりっく365業者に受け継がれるのです!これは凄い!

しかしくりっく365業者は取引所に参加費を払う必要があるため、
手数料が無料になることは難しいです
それでも、くりっく365でもデイトレ無料業者は増えてきました。

税金は避けては通れない問題ですので、
決して馬鹿に出来ません。

くりっく365はどんなに儲かっても20%の税金です。
それに対して、FXは所得税なので最低30%持っていかれます。
所得(儲け)が増えれば更に税徴収額は上がっていきます。

1億円仮にFXで儲けたとしましょう。
FXなら軽く4000万はもっていかれます。喜び半分ですね。
くりっく365ならば、一律20%ですので2000万円です。
あなたが、FXで儲ければ儲けるほど
税金は避けられない問題です。
くりっく365の業者が偉大に見えて来る事でしょう。

そのくりっく365採用業者ですが、
最も口座開設数が多いのがインヴァスト証券 INV@ST。
顧客が一番多いのが
何より一番条件の良い証拠です。
レバレッジ30倍、スプレッド300円(3銭)+手数料210円

更にデイトレは手数料無料

独自ツールによりトレール注文が可能。
くりっく365業者の中で良いとこ総取りの業者なのです。

口座数がNo1なのもそりゃ当然。納得ですね!

ハッキリ言って、トレール注文が出来るのは大きいです。
自動で損を最小に、利益を最大に持って行ってくれますから!!

勝ち組になった時に備えて1つ口座開設する事をお勧めします。
口座開設→インヴァスト証券のHPへ



ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!
PR

TrackBack

TrackBackURL  :
 ランキング参加中です 
 プロフィール 
HN:
為替熊猫(パンダ)
性別:
非公開
職業:
ネオニートが目標!
趣味:
ダラダラだらっくま
自己紹介:
投資とは自分の代わりに「お金」に働いてもらう事です。FXで夢の金利生活を目指して、みんなで頑張りましょう♪
 サイト紹介のお勧め業者 

←手数料無料、スプレッド最低クラス、信託完備、そして値洗いが無いので決済しない限り税金が有利な業者です

 「為替-オンライントレード-INV@ST」←FXで利益が出た時の税金が一律20%と超有利なくりっく365で、No1のシェアを誇る業者。デイトレの取引手数料無料!!


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
 くまカウンター 
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ 注目の情報その1
▼ FX NEWS

-外国為替-